やっぱり負けました…

2007年12月28日 23:33

27日の受け取りキャンセルのチケット販売に望みをかけロッピーに行ってきました。
しかし混雑しているとの表示後は完売の文字しか出てきませんでした。
夏に続き惨敗です…悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

DVD出ないかなぁ…。

悲しいと言えば、同じく木曜日に近所のヤ○ダ電気に行ったらウラタロスVer.のClimax Jumpだけ残ってました…orz
このお店は沢山入荷したようで日曜日にもたんまりあったんですよ。
豆太さんのリュウタVer.もここで買えたしな。
でも今は初回限定バージョンではなく通常版がずらりと陳列されているのですよ。
その中にウラVer.だけが2枚ぽつりとあるって…。

泣けるでぇ(T_T)

さすがにもう売れたよね?
オリコンウィークリーチャート2位のCDの初回限定版だもんね!

そう言い聞かせながら亀Ver.のCDを聞いてます^^;

すずむラップはスゴイし大騒ぎで楽しいんだけどなぜかホロリとくるCDですよね。

こんなCD出して卑怯だ…なんて思ったときもあったけど、踊らされて良かった(笑)
オリコンチャート2位の御祭に参加出来て嬉しい^^

2位じゃん☆2位じゃん☆すごいじゃん☆

ホントにスゴイよね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/774-731f0868
    この記事へのトラックバック


    最近の記事