
--年--月--日 --:--


今日から冬コミ

2007年12月29日 22:52

今日の夕方に都内の駅にてガラガラとカートを引っ張っているお嬢さん方に遭遇。
冬コミ一日目に参加した帰りらしい。
お疲れ様~。

私は違いますよ!今日は食事と飲みだけで、先程帰ってきましたからね!

私の本番は明日!!
二日目に売り子で参加します^^
珍しくスペにいる時間が長いと思うので、見掛けたら頑張れ!ながの~と念を送ってやって下さい(笑)

今回は西で買い子もするので東は行けないんだけど、ちょっとおお振りスペとハルヒスペを覗いてみたかったかも…。

さて、初の西ホールでの鋼はいかがなものでしょうね。
夏も独立でジャンルコードもあるし、まだまだ鋼で盛り上がれるといいなぁ。

明日参加される皆様、楽しみましょうね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/776-8f053386
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


