スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ二日目に行ってきました!

2008年01月01日 00:57

冬の有明漫画祭りに参加した皆様、お疲れ様でした!

昨日は売り子、買い子でお話する時間がないかも…なんて心配もなんのその(笑)
フラフラとスペをさ迷って参りました(このダメ売り子が!!)
売り子しているスペを訪ねて来て下さった方々もいて、沢山の鋼仲間さんとお話出来て嬉しかったです^^
冬コミ後も楽しく飲んだし(目的の場所に中々辿り着けなかったことだって楽しい思い出!前日新宿に行ったのに案内出来なくてごめんね~^^;)、30日はいいオタク納めとなりました。

お話して下さった皆様、ありがとうございました!
ご本、お菓子、入浴剤のお心づかいありがとうございました!

あっ!
オタク納めで忘れたことが!!
夏コミ申込書を買い忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
夏、冬のお祭りは申し込まないと落ち着かない(笑)通販しなくちゃ><
(卒業しようと言う気はなくなったらしい…)

来年もイベントでふらふらしていると思うので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


コメント

  1. カチナ | URL | -

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしく

  2. 繭良 | URL | -

    ああああ!

    あけましておめでとうございます!
    そりゃそうと。
    ながのさん!30日西に
    いらっしゃったんだ・・
    今になって気づくなんて シクシク
    事前チェックの甘さ浮き彫りです・・・
    お会いしたかったなあ。
    今年は是非!

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    謹賀新年

    新年早々からコメントレスが遅くなって申し訳ありません。
    これに懲りず今年も仲良くして下さると泣いて喜びます。


    >カチナさん
    あけましておめでとうございます!!
    心よりご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
    今年もよろしくお願いします^^


    >繭良さん
    あけましておめでとうございます!
    冬コミはお友達のスペのお手伝いでお話できないかも…と連絡できなかったのですよ。
    当日あれだけフラフラしていたのならばメールしておくべきだったか。
    今年こそはお会いしましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/778-3e108c92
この記事へのトラックバック


最近の記事


