スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスプレゼントでした…

2008年01月13日 00:55

20080113005510
昨年末のクリスマスにサンタクロースが息子ちゃんに地球儀をプレゼントしてくれました。
息子ちゃんはずーーっと欲しかった地球儀が貰えて大喜び(^O^)

しかしこの地球儀の販売停止、回収と言うニュースが流れているではありませんか( ̄▽ ̄;)

ええ…写メの地球儀は例の国名表記と音声情報が問題になったやつです…orz

この商品はネットに接続して情報更新出来ることになっていたのだけど、今後も年1回の更新はあるのか!?
金曜日に話し中で中々繋がらないサービスセンターに何度も電話して確認しましたよ。
近々情報を更新するし、アフターサポートも継続するとのことでした。

回収も考えたけど、それなら手元に置いておいてもいいかな。
何よりも『せっかくサンタさんから貰ったのに回収は嫌』と息子ちゃんが言うからね。
これからも地球儀で遊んでおくれ。
お母ちゃんは息子ちゃんの隣でそんなの知ってるよ~って顔をしながら、こっそり地理の勉強させて貰うよ^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/783-7a056b45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


