
--年--月--日 --:--


ぶ、部品がΣ(°Д°;

2008年01月15日 19:33

20080115193341
夕べPCがカラカラ鳴るのでだんなに開けて貰いました。
埃を掃除すれば音が消えるかと基板を取り出したら、こいつがポロリと落ちたんです。

ぎゃぁぁああ!!
どこの部品っすかーーΣ(´Д`;)

場所も分からなければ、はんだもないからどっちにしたって付けられないんですけどね^^;
1㎝に満たない部品がないまま一応PCは動くのですが、いつどうなるか分からない状態デス。
長時間の使用は控えた方がいいんだろうなぁ。

お願い!本とグッズを作り終わるまでは頑張って!!
昨日ものっそ調子悪くて留守番していたんだけど、ニコ動で格闘技を見ている場合じゃなかったな…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/785-130cb1c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


