スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ最近小さく嫌なことが続いてます

2008年01月19日 00:24

ちょっとずつツイていないのです。
自分の不注意と言われればそれまでなのですが、何だかなぁってことが続いてやな感じです^^;

水曜日に缶きりで開けたあずき缶で右手親指の腹を切りました。
傷が微妙に開いていて笑った口のように見えて何だかむかつきます。

年末も年末の昨年の大みそ日、台所の簡易浄水器(と○びーの愛用)ががこっと落ちてびしょぬれになりました。
アパートの台所の蛇口の部分はプラなのですが、そこに取り付けていた浄水器が蛇口のプラごと取れてしまいました。
今は水量に注意しないと、ジャバジャバと水が飛び散ります。
もちろん浄水器は取り付けられません。
飲料水としては使っていなかったものの、築10年以上のアパートなので出来れば浄水器は取り付けたいところです。
風呂の蛇口もかなり水漏れが酷いのだけど、両方合わせて修理代がいくら掛かるのでしょうね。
(見積もり出してもらえば?と電話で言われました。そりゃそうだ!<Gマイスター様w)

小銭入れを落としました。
ブログに書きましたが、小銭入れを…。
金額はたいしたことはなかったのです。
カードも入っていなかったのです。
3000円とスイカ2000円分があれば軽く飲めたんじゃないか…と思うと何だか悔しいのです。

体調を崩しました。
いつものことだけど、お腹を少々。
一日で復活したのは良かったけど、夜中吐き気がして眠れないのは辛かった。
眠れないなんてことは普段ないのに…。

息子ちゃんがスカパーの有料番組を購入していました。
朝っぱらから何でテレビからお姉ちゃんのあんあん言ってる声がするんだ!?と思ったら、息子ちゃんが有料チャンネルのエロ番組を見てました。
スカパーの映画、スポーツ、アニメ等の有料チャンネルは、数十秒視聴出来るのです。
しかも見ていただけでなく、エロ番組を二つも購入していやがりました。
番組購入のメッセージが出るのですが、迷うことなく『はい』と押してしまったらしいです。
チャンネルを変えまくっていたので、自分が発見していなかったら何番組購入していたのでしょうねぇ。

で、冒頭に書いた缶で指を切る。
(その他SP見忘れ…ってこれは違うか…^^;)
本当に些細なことなんだけど、続くときって続くんですよね。
海外赴任していたとき、旅行に行っては自分だけロストバゲージなんてことが続いたんだよな。

ここで書いたら厄落とし…なんてことにはならないかな…。
今年厄年ではないのになぁ。
大事になる前に近場で八方除の祈祷でもしてこようか。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    嫌なことは…

    ブログに書いてすっきりですよe-287
    これで厄落とし完了ですe-420
    今週のシティは行きますか?

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    毎度のことながらコメントレスが遅くなって申し訳ありません。

    >隠しコメントの女帝様へ
    ちゃんと『小さく』嫌なことって書いているじゃないですか(笑)
    コメントありがとう!


    >ゆりんさん
    これで厄落とし出来ましたよね!?
    どうにか落ち着いたっぽいです。
    今週のシティ行きますよ~♪
    ええ!?ゆりんさん、薬売りーーー!?
    ビックリしておりますが、私は野球で参加です(笑)
    ご挨拶に伺いまーーすvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/787-054775eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


