スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっかり寝ちゃった…

2005年10月09日 07:59

寝ちまいました…。
某絵チャを覗いたり、メールしたり、今日のオンリーのチェックをしたり(え?)とやりたいことがあったけど、仕方がない。
よく寝たんでスッキリvv
珍しくだんなが一晩中起きてたので、どの道PC使えなかっただろうし。
(むっくり起きてみたら、暗闇の中で水どう見ながら笑ってるだんながいた…怖いよ!!電気付けてくれよ!!)

今日は初めて鋼のCPオンリーに行く予定。
鋼オンリーって約1年前のZENKOKUにしか行ったことがない。お友達のSPで売り子したのだけど、あれから1年かぁ…(遠い目)
私ってマメにイベントに行ってると思ってたけど、ロイエドオンリーって初めてなんだな。(今頃気が付いた…)
凄く人が来るんでしょうねぇ…。

以前一緒に売り子さんをした方ともお会いしてないので、メールするつもりだったのに、すっかり寝ちゃったし^^;
偶然にも同じ歳だったもので、鋼以外の話で盛り上がってたんだよね。
お互い今は売り子さんしてないんですれ違い…。
またお話したかったんだけど、まぁ、冬にはお会いできるかな(笑)

さて、では一般で行ってきますよ。
漢らしく1人で(笑)(寂しすぎる?遊んでくれる人を探しとけば良かったか…誰か遊んで!って今言ってもね^^;)
今回は結構な近場なのでゆっくり出ます。
お友達のところに差し入れに行かないと!!
でもお友達スペ、超大手さんな配置なんだけど会えるのかな?
うわー、心配!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/79-4da84753
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


