スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シティお疲れ様でした!

2008年01月31日 23:17

日曜日に2008年のイベント初めとしてコミックシティに参加して来ました。
当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
製本終る頃に再びお越し下さった方もいらっしゃって、申し訳ないやら嬉しいやら…。
それから、もぐもぐウォンカチョコを食べながらの接客に当ってしまった方、失礼致しましたm(__)m

うちでのコピーが汚かったのでビッグサイトでコピーしたのですが、もっと汚かった…orz
合同コピー本をお買い上げ下さいましたお優しい方々、申し訳ありませんでした。
もしこちらをご覧になってましたら、ご連絡下さいますと助かります。
漫画1ページ追加した(田島様下ネタですが…)本と交換致します。どうぞよろしくお願いします。

大遅刻ながらも参加出来て本当に良かった…。
しかし大遅刻のせいでうささん、ゆかすけさんには大変ご迷惑をお掛けしました。
役に立たない売り子でごめんなさい。
そして一番の被害者はご挨拶に寄って下さっただけのはずが、手伝うはめになってしまったお方!!!
面識がありながらもちゃんとお話したことがない方に製本、スペの留守番と鬼のようにお願いしてしまいました(;><)
本当にありがとうございました!
ご一緒出来て楽しかったですヽ(^o^)丿
普通に会場の外でもおお振りトークしていた自分が怖い(笑)
それよりもオタトークでひかせてスイマセン><
またお話してやって下さいね~vv


あっ!そうそう!
大遅刻したのは寝坊ではありませんよw
だんなの調子が悪くて出掛けるか迷っていたのです。
内服薬で熱が下がったのを確認した後、参加に踏み切りました(鬼嫁)
最後の決め手は『俺が手伝ったのを無駄にするな!』との一言!(表紙、裏表紙の文字入れを担当)
ああ、そう言ってくれるなら遠慮なく行ってきますよ~とにこやかに出掛けた私はやっぱり鬼嫁ってことか^^;


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    シティお疲れさまでした

    会えてよかったですようううぅぅぅ!!!
    一人参加は、こういう時つらいですね。
    だんなは妻のために尽くすものだから、間違ってませんよe-287
    チョコごちそうさまでした。チョコレート工場へはいけませんでしたが。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でしたーーー!!

    >ゆりんさん
    日曜日はお会い出来て良かったですよーー><
    ぼーーっとしていたらスペを訪ねるのも遅くなってしまったので、撤収されていたらどうしようとドキドキでした!
    一人参加はお休みもありえるという覚悟で望まないとなんですねぇ^^;
    ゆりんさんに間違っていないと仰って頂けたし、これからもだんなには尽くして貰おう(ニヤリ)
    こちらこそお菓子ご馳走様でした~vv
    次は忘れたカシューナッツも持参しなくちゃ!
    それでは春にお会いしましょう^^

  3. きり | URL | mQop/nM.

    遅ればせながらありがとうございました!

    こんばんわ。fluorocarbonの葛生きりと申します。
    昨年からずっとうさ姉を通じて色々とお世話になった上に、この間はとても美味しいおせんべをありがとうございました~!すっかりお礼が遅くなって申し訳ありません…。そして、当日は大変だったそうでお疲れ様でした!これからまた不安定な気候が続くのではと思いますが、ご家族共々お体大切になさって下さいませ~。

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お世話になっております。

    >葛生きりさま
    こんばんは!
    わざわざお越し頂き恐縮しております。
    こちらこそお世話になりながら、ご挨拶に伺わず申し訳ありません。
    お気遣いのお言葉ありがとうございます。
    大手を振ってイベントに行けるように自分だけでなく家族の体調管理もしっかりしたいと思います(笑)
    時節柄葛生さまもお体ご自愛下さいませ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/792-deaa1cd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


