スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯を買い替えました!

2008年02月10日 08:06

20080210080643
これ、欲しい方いらっしゃいます?

新しい携帯で久し振りの更新です。
2年数ヶ月振りに機種変しました。
705の薄さにビックリw(°0°)w
古い携帯はアラームで使うつもりだったのにダウンロードした着メロって聞けなくなるのね( ̄□ ̄;)!!
画像も大量に見られなくなってるよΣ( ̄□ ̄;)
データ移せないだけだと思ってた…orz
地道に着メロと着声おとすことにします。

あっ!そうそう。
だんなは扁桃腺炎で調子が悪かったのですが、お陰様で元気になりました。
数日会社を休んだんだけと゛、亭主元気で留守がいいってホントだね。
元気が一番!

飲み仲間でもあるママ友が酒の飲めない難病になってしまってしょんぼり…
快気祝いでワインあける予定だったのにね。
食事も制限されるし一生もんの疾患だから本人はもっとショックなんだけど。
ホントに元気が一番だよ…(;_;)

彼女の身体に負担がかからないお菓子が作れるように練習。
そしてアルコールからノンカフェインの飲み物に変更して昼飲み会やろう!
でもその前にお片付け~^ロ^;
色々隠すものが増えちゃったよ〉〈


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/794-04d2d46a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


