スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初おお振りオンリーvv

2008年02月14日 23:55

下書きのまま放置していた日曜日の思い出を今頃UP^^;

日曜日に先月振り友になって頂いたとーこさんと西浦祭に行って来ました!!
ぱんぴーの方々が通る歩道に並ばせられるという羞恥プレイに耐えながら開場を待ちました。
開場してしまえばスムーズに入場出来良かったのですが、マジで並んでいる間は居た堪れなかったです…。

オンリーはどこを見てもおお振り一色でテンションが上がりました。
アイディア満載の本を見つけたり、思わず吹き出すタイトルの本を見つけたりと、そんな出会いも楽しかったです!
鋼の頃から大好きなさーくるの方とちょっとだけお話出来て舞い上がったりw
振りでは一つのサークルさんの本しか買わないので、オンリーでもあまり買い物するつもりはなかったんです。
だけどバッグが何気に重たかった…まぁ、そんなもんだよな(笑)

例のサークル様の本以外も仕入れてきたのでレンタルするからね~!<おされチョコを買いに行っていたお嬢さん

イベント後は池袋でランチをして軽くお店を巡ってきました(笑)
兄メイトの階段はちょっとした運動ですよね^^;

最後にデパ地下でお買い物。
くすもちの包みにたくさんのみはしの文字が!!!

とーこさんに「みはし」に連れて行って頂いて、葛餅を買いました。
あんみつが有名なお店らしいのですが、他にところてんなども置いてました。

みはしのところてん…
みはしがところてんだととんでもないことに…って、デパ地下で何を考えているんだw

思い浮かんじゃったものは仕方ないので、とーこさんに地下一階に向かう東武のエスカレーターの上でところてんについてさらりと説明してみました(爆)
あんな場所で説明する私に引かないでいてくれるとーこさんはいい人だ!!!

本当に楽しい一日でした!
会場で何度も言ってたけど、ホントおお振りオンリー楽しいっすよ!
とーこさん、ご一緒して下さってありがとう!!!

で、翌日なんですけど、関節痛と熱で寝込みました。
とーこさん、あたしが風邪移したのかもしれません。
ご、ごめんなさいm(__)m


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    世間は狭い!!

    >Yさん
    おおおお!
    1回コメントレスしたやつ間違って削除しちゃった><
    本当に狭い世の中ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/797-3f613b4f
この記事へのトラックバック


最近の記事


