スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日は1人でお出掛け♪

2005年10月10日 14:56

またぐっすり寝ちゃったヨ…。
よそ様の絵版にカキコ、メール(ゆりさん申し訳ないm(__)m)、サイト巡り…としたいことがあったのになぁ。
神出鬼没って書いてあったとこにも行きたかったのに…。
まあ、過ぎたことは仕方ない。時間は取り戻せないしな。
充分な睡眠で頭はスッキリだ♪(でも身体が痛いよ^^;歳か!?)

で、昨日のこと。
お昼過ぎにロイエドオンリーに行って来ました。
予想に反して、かなりのまったりムード。
初めて行ったけど、鋼CPオンリーってこんな感じなの?
それとも場所が都内じゃないから?

お友達スペも混雑してなくてゆっくり話が出来て良かった。
「23日も新刊出すんだけどシティ来る?」って、Sみさん!!(おばはん行けないの(;_;))
魂を削る勢いでロイエド小説本を出し続けてるけど、大丈夫かい!?
身体だけは大切にしておくれよ…。(って、言っても彼女には伝わらない。ここ教えてないから^^;)
またまたSみさんから新刊を頂いた。いつもいつもありがとうございますvv
どうしたらこのご恩を返せるのやら…。

夏コミで買ってなかったサークル様の本が欲しかったけど完売してた(;_;)結局何も買わずに会館を後にしました^^;

その後は川崎駅周辺をフラフラ。
秋物のお洋服は可愛いねぇvv買えないときは眼で楽しむに限る!!

有隣堂に行ったら、牛さんサイン入りのデカイ鋼のポスター発見!!
朴さんのサインも飾ってあった。
そう言えば有隣堂3店舗合同ハガレン祭りって、川崎でもやってましたね。
私、この店だけ行かなかったんだ…。

複製原画も十数枚展示されてました。
コミックで白黒反転してるイラストがあるじゃないですか!(説明ベタやね、私。手元にあったコミック10巻で言うと、10ページ、142ページのイラストなんですけど。ラストとロス少尉のイラスト)
生原画、複製原画と目にする機会はありましたが、あれは初めて見ました!
それが沢山展示してあったもので、心の中でスゲ―スゲー騒いでました(笑)
で、ですね、コミックに載ってるあの絵に複製の文字がなかったんですよ。

あれって、生原画デスカーー!?

写真はご遠慮下さいって注意書きも付いてたんですよ!!
店員さんに聞く手もあったんだけど、恥ずかしくて聞けねぇ…。

書店をふらふらした後は帰りました。
駅から歩いて帰る途中、突然髪を切りたくなって早い安いがうたい文句の店に入ってみました。

1575円…

うん、安いは安いなりの出来かと^^;
軽くしましょうとスキバサミでばさばさ切られた。
他の店ではある程度重さを残しておかないとただのバサバサの髪に見えますからと、そんなにすかないんですけど。
こんなに薄くなったの久々(それでも人よりボリュームがあるけど)
細やかなカットは期待できないが、金と時間のないときにはまたお世話になるかも^^;


コメント

  1. 黎 | URL | z8Ev11P6

    初めまして♪

    うちに訪問してくださったようで・。ありがとうございます。
    ロイエドオンリーって、もしや大○豊穣祭ですか?私も行きたかったのですが、今回は行けませんでした・・そうですか、まったりしてたんですねー。私が行くロイエドオンリーはいつも混んでますよ(都内)・・。23日のシティは気合入れて行く予定です(←何の?)

    ではまた遊びにきます☆

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませ♪

    黎さん、初めまして。
    わざわざお越し頂きまして、ありがとうございます!
    そちらにコメントも残さず申し訳ないです。
    勇気がなくて読み逃げしてしまうんですよね…。申し訳ありません。

    オンリーは仰る通りの豊穣祭ですヨ!
    まったりしていたのは私の行った時間が遅いせいもあるかもしれませんね^^;あとはやはり場所でしょうかねぇ。
    23日のシティに行かれるのですか!?結構新刊出されるサークル様が多い様子。行けないのが残念です…。
    黎さんは気合入れて頑張って来て下さい(笑)

    コメント本当にありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしておりますvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/80-984a0b76
この記事へのトラックバック


最近の記事


