スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産もらた(*^□^*)

2008年03月01日 03:08

20080301030839
有楽町のドーナツですよ。
お昼に買いに行ったら30分待ちだったらしい。

さっき食べたんだけど(うん!夜中だって知ってる)うまかったーーー(*´∀`*)

並ぶ訳だよ。


コメント

  1. yasu | URL | -

    おいしそー(。・ρ・)ジュル

    久保田を見ながら呑んだ気になっているyasuがお邪魔しますww
    うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

    時間が経っても美味いとはさすがですね。
    ドーナツといったらミスドしか思い当たらない子ですw
    ↓の北斗の拳を見たらもうスロットしか浮かばない子ですw(やったことはないんですがあのCMでw)
    ヨーココスの子見たかったなぁ。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お久し振りですーーーヽ(^o^)丿

    >yasuさん
    yasuさん、いらっしゃいませ~vv
    久保田でお出迎えです~って写真だし(爆)
    実は私もこの画像の久保田を飲んでいないので、yasuさんと一緒に呑んだ気になっておこう(笑)

    ドーナッツはチンして食べるように箱に説明書きがあるのですよ!!
    ミスドのドーナツもおいしいですよねvv特にポンデが好きvv

    北斗の拳のパチスロのCMが流れてますね~!
    私もスロットやったことないです。
    北斗の拳はリアルタイムで読んでいたので、漫画のイメージが強いかなw
    ヨーココスのレイヤーさん山盛りでしたよ!!
    皆様スタイルがよろしくて目の保養になりましたvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/807-96b6bcea
この記事へのトラックバック


最近の記事


