スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高さ333m

2008年03月09日 11:43

20080309114355
昨日は十数年振りに東京タワーに行ってきました。
大展望台に上がるエレベーター待ちの列が出来ていて驚きました。
こんなに東京タワーって人気があった?
タワーと名の付くところはレトロ、まったり…そんなイメージだったんだけどなぁ。
(東京タワー、マリンタワー、京都タワー…通天閣は名前にタワーがないけど同じイメージ笑)

200803091143552

地上145mから下を覗いてきましたよ。
覗くよりも乗って下を見下ろす方がドキドキが増しますね。
「人がごみのようだ」とお約束の台詞を言い忘れたのが心残りです(笑)

日帰りバスツアーで東京タワーに田舎のじじばばが来たので、息子ちゃんの顔を見せに行ったんです。
インフルエンザB型ではなかったし、とびひも良くなってきて、お陰様で出掛けられるようになりました。
間に合って良かった…。


コメント

  1. yasu | URL | -

    おおっ

    透けた床!
    私もおんなじ風に撮ったことあります(笑)

    息子ちゃん治ったようで良かったですね^^
    東京タワー、マリンタワー、通天閣は登ったことありますが京都タワーは無いなぁww
    今度登れたら登ってみます。そしてムスカをばww(爆笑!)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ね!

    >yasuさん
    あの床のとこでは絶対に写真撮っちゃいますよね(笑)

    ありがとうございます。
    息子ちゃんは治るまで長かったので本当に良かった。
    おお!yasuさんも色んなタワーに登ってらっしゃいますね!
    京都タワーもレトロでいい感じでしたよvv
    京都タワーに限らず、高いところに登った際はムスカ大佐の台詞をぜひ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/813-0d5938a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


