スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごぉめんなさぁぁぁああい!

2008年03月11日 22:47

ももたろすばりに謝ってみた。本当に申し訳ない。

5月4日(工藤新一誕生日vv)のスパコミは出られなくなりました。
1月に続いて5月もうささんとこと一緒にスペ取るつもりだったんだけど、返金されちゃったのですΣ(´Д` )
入金はちゃんとしてたんだけど、申し込みが遅かった…。

赤ブーイベントで断られるってどんだけーーー!?

だって、申し込みが数日遅れた位ならシティは出られるもん(爆)

うささん、ごめんなさい。
タジハナ本発行予定だったのにね。
夏か秋はだめ?もう出さないとか言われたらながのさん泣くよ(;_;)

あたしも阿部の何かを出そうと思っていたのに(何かって何だよ!?)
下ネタ本も出したかったなぁ。
5月はダメだったけど他のイベント申し込むので、また下ネタ本一緒にお願いします<Yさん

3月のHARUコミ、5月のスパコミは、ながのさんはBASARAの人になります。
BASARAやったことないけど、売り子します。
良かったら遊びに来て下さいねぇぇええええええ!!
赤ブーイベントに出られないなんて何やってるのよ!と蔑みにでも構わない。来て!!
1人なんで時々消えますが、いつものように出たきり同人にはならないので、どうぞよろしくm(__)m

3月の詳細についてはうささんのところでUPされた後に、こちらでもUPする予定です。
もう少々お待ちを…。
うささん、ゲンコーと確定申告頑張ってねーーーーーー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/815-0b2103af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


