
--年--月--日 --:--


19巻の表紙にご登場ヽ(*´∀`)ノ

2008年03月12日 05:08

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

19巻の表紙はあの人ですよ!!
まだ画像がUPされていないときに表紙は彼だと小耳に挟んだのですが、皆様情報早すぎ><

早く読みたいなーーーー!!本誌しっかり読んでるけどね(笑)

18巻のテレビCMでは朴さんのお声が聞けたけど、19巻も期待しちゃっていいですか!?
すくえにのアニメはチェックしておこう。

さて、今日はガンガン発売日ですね。
先月号は家にこもりっぱなしで読んだのが遅かった…もう少しで読み損ねるとこでした^^;
今月はちゃんと発売日に読みますよーーvv
最近ますます面白くなっていて本誌を読むのが楽しみです♪
主役不在でも面白いって凄い!!

不在の間のことを勝手に妄想していたんだけど、その通りだったりしたら興奮しすぎて倒れるな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/816-228c9fda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


