
--年--月--日 --:--


HARUコミのお知らせ

2008年03月16日 00:00

3月16日(日)HARU COMIC CITY 13
東4ホール お46a 『B3+Eternal Field 』

【B3】
新刊 戦国BASARA2
「罪人の夜」小十郎×政宗 18R B5・20Pコピー 200円

既刊 おお振り本 「アベミハ!」15R B5・24P コピー  200円

詳細はBBB本館をご覧下さい。
B3

【Eternal Field】
既刊 おお振りコピー本 「空振り」 CPなし・下ネタありのギャグ本 A5・20P 100円

ゆかすけさんのコピーとあまりに違ったので、ながのの分はコピーし直しました。
1月にご購入された方はお声を掛けて下さいませvv        

fluorocarbon様 ハボロイ小説本既刊4種委託します。
詳細は葛生様のサイトをご覧下さい。


B3のうささんが直参出来ないので、私がスペースをお預かりすることになりました。
売り子のみで参加のつもりだったので、ちゃっかり自分のサークル名があることに驚いています(笑)
既刊置かせて頂きますが、今回はうささんの代理です。
でもBASARAを知らないダメ代理なので、お手柔らかにお願いします(ダメじゃん><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/820-1d44fbb9
    この記事へのトラックバック

    「HARUコミ」についての最新ブログのリンク集

    HARUコミ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…



    最近の記事


