スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HARUコミお疲れ様でした

2008年03月17日 22:10

スペースにお立ち寄り下さいました皆様、どうもありがとうございました。

BASARAを知らない売り子でスイマセン。
5月もBASARAスペで売り子予定となっているので、次はもう少し勉強しておきます。
うささん、頑張るよ!!


課題が残るイベントでしたが、色んな方とお会い出来て楽しかったです。
お菓子、入浴剤、新刊など、頂きましてありがとうございました!
うしさんの絵のお菓子は後で画像UPしよう♪

今回一番お世話になり一番の被害者が、初めましてのお方…。
鋼の方なのに一日BASARAスペにお付き合い下さいました。いい方だvv
ご自由にされてくださいね!と言いながら、喋り捲って引き止めた私を許して下さい。
お話だけでなく、エドたんフィギュア、魅惑のフィギュア写真集等で目も楽しませて頂きました。
別ジャンルの本も見せて頂いたりね…ぢゃんぷな銀魂本すげーーーーvv
繭良さん、本当にありがとうございました。
ブログリンクさせて頂きました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

それから鋼スペから遊びに来て下さった方もありがとう!
体育会系のノリで去っていったあなたがとても眩しかったわwww
お互いいい大人なのだから若いお嬢さんでごった返しているところで、スパンキング発言(しかも手振り身振り付き!)は控えましょうや(爆笑)

挨拶に行けなかった、お友達に頼まれた買い物が出来なかったと個人的な反省もあるので、次のスパコミはしっかりチェックしてから望みたいと思います。
またお会い出来る方は遊んでやってくださいね!!


コメント

  1. 繭良 | URL | -

    今晩はVv
    こちらこそ、訳の分からないことを口走ったり・・・
    反省ひとしきりです・・・
    はしゃぎすぎてごめんなさいです。<(_ _)>

    次回 リベンジを目指します!< じ、次回アルことを祈ってますVv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    大変お世話になりました!

    >繭良さん
    こんばんは!
    先日はありがとうございました。
    ああああ!反省するところなんてないですよ><
    私の方がはしゃいでいたし…というか、イベントだと毎回あんなテンションかもしれません^^;
    イベント独自の雰囲気がそうさせるってことにしておいて下さるとありがたいです。

    もちろん次回はありますよね!?
    逃げようとしても捕まえに伺いますので、どうぞよろしく(にっこり)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/821-7aa60ca1
この記事へのトラックバック


最近の記事


