スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古泉というより小野Dが好きなのかもしれない

2008年03月18日 23:24

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
(2007/02/21)
古泉一樹(小野大輔)

商品詳細を見る

買うか買うまいか悩み続けて早1年…。

買ったら負けのような気がして買えない。


コメント

  1. yasu | URL | -

    これはww

    お邪魔しますyasuです(*゜▽゜)ノ

    このパッケージを見るとニコにあった服部スペクタクルを思い出します(爆)
    そうか、元のネタはこのCDだったんですねぇ☆

    京都タワー登りましたよ!!写真見ます?(笑)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    本家本元ですよんvv

    >yasuさん
    こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

    ニコ動には沢山のスペクタクルがありますねぇ。
    はい!元ネタはこのまっがーれ↓です☆
    癖になるキモかっこいい曲です(笑)
    実ははっとーり↓の存在を知りながら聞いたことがありませんでした。
    歌ってみたはあまり手を出してなかったの…。
    で、聞いてみたwww服部だったwww

    おお!京都タワーに登りましたか!
    イイ感じにレトロでしたか?西に遊びに行きたいなぁvv
    写真見せて見せてvv
    タワーもだけどyasuさんのお写真も拝見したいわ(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/822-b3325499
この記事へのトラックバック


最近の記事


