スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼19巻のテレビCM!!

2008年03月25日 04:51

スクエニコミックのCMを見ようと思ったのに獣神見忘れました…orz
月曜深夜のバンブーブレードがスクエニ系のアニメなので、CM目当てで視聴。

無事鋼19巻のテレビCMを見れましたーーーvv

19巻のCMも朴さん声のエド登場ですよ!!!

18巻に続き19巻のCMでも朴さんのお声が聞けるなんて嬉しい限り(^◇^)

そう…嬉しい限りなんだけど、23号の台詞を朴さんがやってくれるCMだったらいいな…と少しだけ夢見てました(笑)
ホーパパなら江原さんなんだけど、若かりし頃ってことで初登場あたりの23号なら朴さん声でもいいよね?(誰に聞いてんだよ!)


鋼コミック最終巻まで、テレビCMが続くといいなぁvv


コメント

  1. 本棚 | URL | -

    ええっ!?

    はじめまして。
    ガンガンのCMで朴さんの声が聞けるとは・・・
    知りませんでした。orz

    もう、今では見れないでしょうね・・・。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    多分大丈夫ですよ~^^

    >本棚さん
    はじめまして!
    19巻のコミックのCMはまだご覧になれるはずですよ^^
    7日から放送の『ソウルイーター』のCMをチェックしてみて下さいませ。
    鋼と同じガンガン連載の漫画が原作のアニメですから、ガンガンコミックのCMが流れるはずです。
    無事朴さんのお声を聞けるといいですね!!!

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    本棚さんへ

    ブログに書いたんだけど、こちらの方がご覧になっていただけるかしら。
    夕方のソウルイーター枠でコミックのCMがありませんでした。
    スイマセンでした。
    18巻のCMでよければご覧になります?
    こっそりメルフォか管理人だけの表示でご連絡下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/827-172886a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


