
--年--月--日 --:--


芽が出たよ\(^O^)/

2008年03月25日 19:50



うちのペパーミントはこれくらいしか育ってないよーーー!
うささんとこはどう?

私は植物を枯らす女です(´Д`)
料理、裁縫と家事万能で体幹のぶれないワインドアップやプロレス技と何でも出来ちゃううささんもグリーンキラーとのことΣ( ̄□ ̄;)

よし!今年はお互いにグリーンサムを目指すわよ(o^∀^o)

てな訳で先月お会いした際に缶入りペパーミントをプレゼント。
お手軽に育てられるものから一緒にスタートすることにしました。
そして三月一日に種蒔き。
しばらく芽が出ない上に、うささんからは芽が出たと報告されもうダメだと諦めたある日…
ようやく芽が出始めて、今に至ります。
すっごい疎らなのは種を適当にまいたからなんだろうなぁ。
性格が出ますね^^;

日にちが経っている割に育っていないんだけど、大丈夫かしら。
いつもはそろそろ枯らしてしまう頃なのですよ…。
今回はもう少し頑張るよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/828-2760404c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


