スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なるほど!

2008年03月26日 23:24

今日はママ友宅にお邪魔してきました。
子供達を遊ばせつつママ達はお茶。

そして自然に始まるオタトークwww

そのオタトークの中からファースト大好きガンオタママの最近の00についての発言をピックアップ(笑)


皆殺しの富野だったらもっと凄いことになってますよ!


ホントにな!(爆)


って、お母ちゃんは脱落組みで00は見ていないんだけど、最終回そんなことになったりしないよね…?


ところで、若いママと遊ぶと自分が年寄りであることをはっきりと自覚させられますね^^;
だってさ、仕事から帰って見てたアニメの話をすると 『懐かしい~!小学生のとき見てました~vv』なんだもんなぁ~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/829-248d5401
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


