スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラジャン+ダブアク=カオス(笑)

2008年03月28日 22:45

東/映公式では4タロスの声優さんが参加とあるのに、avexサイトでは名前がない(;・∀・)
明日の東京国際アニメフェアのイベントステージはどうなるの!?
不安になりつつも結局明日はキバっていくぜ(笑)

さてさて、avexサイトでDouble-Action CLIMAX formの一部が視聴できますね!
すでににこっとするところで聴いていたのですが、凄いですよね!ポリスメ~ン(笑)
4タロスにデネブまで加わって、どこがDoubleなの!?とツッコムのもバカバカしい位のカオスっぷり!
早く映画館で聴きたいvvvv

そして今回も踊らされてCDを購入することでしょう(笑)

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
関俊彦、遊佐浩二 他

商品詳細を見る

うん!またウラタロスを買うよwww
友人から密林でモモ予約したよvvとメッセが入ってたけど、きっとウラは近所でなら確実に買える!!!!

…自分で言っててちょっと悲しい。

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)

商品詳細を見る

そして勢いでこっちも購入してしまいそうな予感。

ホントにくるくる踊らされているんだけど、幸せだからいいよね?答えはいてない(笑)


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    ほしい!!!

    私もなんだかんだで買っちゃいそう(笑)
    デネブとか(笑)
    DVD付きってのが気になるぅーーー!!!
    結局釣られちゃうんだろうなぁ(*´Д`*)
    映画もめちゃめちゃ今から楽しみだよ~vv
    U侑斗見たい!!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ちょwwwU侑斗ってwww

    >ナナコさん
    真っ先に食いつくけどいい?答えは聞いt…以下略
    U侑斗のことを知らなくてググリましたよ!!
    テレビで流れたんですって!?
    ニコ動にあるといいなぁvvvvv
    本当に映画楽しみですね~♪
    今回のダブアクにも振り付けがあるようです。
    土曜日モニター越しだけどモモ達がノリノリで踊っているのを見ました(*´∀`*)
    クラジャンの踊りよりも振りが難しくなってる???
    やっぱりDVD付きを買うしかないですよ!!
    一緒に釣られましょうよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/831-b6eca129
この記事へのトラックバック


最近の記事


