スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年度の間に更新はしておきたい…

2008年03月31日 19:17

東京国際アニメフェアでも負けました~(ノд<。)゜。
電凹人気スゴすぎる!
でも完敗ではなかったし、楽しかったよ!アニメフェア(*´∀`*)
詳細は後程あがってこれたらUP。

うっかり消しちゃったり、強制終了されたりでブログ更新滞ってます(´Д`)
拍手レス、メール遅くてスイマセンm(__)m

暖かくなると必ず声が枯れるのですが、今年もしっかり声枯れ中。
そして周りに酒焼け?と聞かれるのも毎年のお決まりとなりました(そんなお決まりいらん)
ガラガラ声でゲイバーのママのよう(笑)
声枯れ以外では、恥骨の古傷が急に店の中で痛んで股間を押さえる訳にもいかず困ってみたり…。

そんな記事と一緒に拍手レスと私信を書いたもんだから、きっと強制終了になったんだな…。
ゲイバー、股間って、あんた…^^;


コメント

  1. うりくらげ | URL | HyFEkEHQ

    ゲイバー、恥骨と笑わせて頂きました。
    古傷が痛むって何か格好いいです。
    そこにどういう戦歴があるのかぜひ伺いたい所です。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    い゛ら゛っしゃ~い゛vvvv

    >うりくらげさん
    ↑ダミ声でお迎えしてみました(笑)
    うりくらげさんに笑って頂けたなんて幸せvvvv
    でもこんなネタでしか笑いがとれないってのはどうだろう…orz
    古傷といえばハードボイルドなイメージで格好いいのですが、私の場合は場所が場所だけに格好よさは皆無ですwww
    出産前から痛かった恥骨の痛みが産後も続いたので、整形外科を受診したら恥骨結合部がずれていたんです。
    息子ちゃんの重さと出産で開いたものか…。
    痛みが酷くなったのは妊娠中風呂場で足が滑って見事に開脚したときからなので、このときに大々的にやられたのではないかと思っています。
    そんな情けない戦歴…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/832-02c778d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


