スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レス報告といろいろ

2008年04月08日 04:57

遅くなりましたが、コメントレス致しました。
ご覧下さると幸いです。

それから鋼CMでコメント下さった方へ…
(コメント欄にも書いたんだけどご覧になって頂けるかな…)

今日のソウルイーターで鋼コミックのCMがありませんでした!申し訳ありません。
深夜のソウルイーターの放送を引き続きチェックしてまたこちらでご報告させて頂きますね。

コメントレスしたのが放送前だったんだけど、ソウルイーター枠でコミックのCMがないなんて…。

あたしのエドを返してよーーー(T_T)

誰がお前のだというツッコミがないと恥ずかしいことを叫んでみる。

で、ソウルイーター。
よく動きますよ~!
もちろんEDはED職人の鈴木さんでございます!
まだ1話をちゃんと見ていないのですが、声が合わない気がしました(主役?)
何だか脱落しそうな予感がします…私が…。

だって左にアニメの放送予定をこれ見よがしに置いたけど、すでにいくつか脱落してるもんなぁ^^;
何番組もチェックするって無理だよ…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/838-e95b0ece
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


