スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな風になるんだ

2008年04月09日 04:54


手書きブログよりもありがたい機能がついてる!?
でもこの大きさは描き難い…小さく描けない…。
だからといって手ブロの大きさが描きやすい訳ではないんだよねぇ^^;

今週やること忘れちゃいかんこと
午前中にお迎え
2日間お休み
た/か/むら薫、石田い/ら、読んで返す
絵板ご挨拶
ール
ブログ更新
拍手レスと私信
大泉までの時間と行き方


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    明日だねーーー!!!

    ながのさんこんばんは~(*´Д`*)
    明日舞台挨拶見に行くんだね!!!キバのほうかぁ!
    生の瀬戸ちゃん拝んできてくださいvv
    そして杉田ぁーーー!めちゃめちゃおもしろいよ(爆笑)
    動きとかも(笑)
    でもさすが電おは人気だねーーー><
    まだまだいろんなイベントやってほしいね!電ohは!
    そしたら絶対にいくのにぃ!(*´Д`*)
    U侑斗堪能してきてねv絶対エロさがないと思うよ(笑)
    かわいらしいウラちゃんが見れるかもね!
    U良にはかなわないよね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
    私も早く見にいかなきゃ(*ノェノ)U侑斗にあいにvv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    楽しみーーーーーー(´∀`*)

    >ナナコさん
    こんばんはーーー!
    映画公開が今日になっちゃった(笑)
    少し寝なくちゃ><
    今日はがっつりキバットバットの中の人を見てきますよ(*´∀`*)
    瀬戸君も舐めるように見てきます!
    先月生歌を聞きながらも姿が見れなかったんだよねぇ(T_T)
    電凹は負け続けでまさか舞台挨拶まで負けるなんて…orz
    勝つためにも本当にイベントやってほしいものです。
    一足お先にナナコさんお勧めの可愛いU侑斗を見てきますvv
    可愛い眼鏡…可愛い眼鏡なのに遊佐の声…(*´Д`)ハァハァ
    物凄く楽しみですvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/839-fbdae585
この記事へのトラックバック


最近の記事


