スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレ変えました

2005年10月16日 02:35

今度は季節物のテンプレです。
ハロウィンのテンプレに心惹かれ続けていたのですが、やっと変えることにしました。

ハロウィンの行事も日本で馴染みつつあるようですね。
(実際子供達が仮装して「Trick or treat」と言いながら、お菓子を貰いに近所を回ることはしないんだけどさ)
今の時期、色んなお店でハロウィングッズを目にするようになりました。
ついついかぼちゃのケースが可愛くてお菓子とかを手にとってしまうんだよなぁ。
うーん、ハロウィン商戦に踊らされてる?

こんなにハロウィンがポピュラーになったのはいつからなんでしょうねぇ。
私、10年以上前にハロウィンって聴いたら、真っ先にジャーマンメタルバンドを思い浮かべてますよ!(分からない方、スイマセン^^;)
それ位、「Trick or treat?」な祭り事はメジャーではなかったんだよなぁ。


コメント

  1. よろり | URL | -

    かきこみてすと

    いたづらかおかしかー

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    じゃあ、いたづらでー(笑)

    マックOKっすねー!!文字化けしないぞ!!
    テストありがとうございます~♪

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    同じく…

    ハロウィンっていったらあれですよね(^-^)かぼちゃよりギターぎゅーんって感じで。
    11月のシティでますよ~。鋼の新刊が出なさそうなので、Dグレで取ってます(^^;

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    やっぱりあれですか!?

    ゆりんさん、握手握手vvハロウィンと言ったらギターぎゅーん、ハイトーンボイスって感じっすよね!!
    11月はDグレですね!!特攻かけますので、お話してやって下さいませ~♪

  5. ゆかすけ | URL | 3ofygqbY

    ハロウィン^^

    こんにちは、ゆかすけです。
    私もこのテンプレートにしようか迷いました^^
    かわいですよね~。
    テンプレート替えると雰囲気も変わって面白いですよね。
    いろいろ、プレビューさせるのが大好きですw

    昨晩は萌えな胸キュンエドのお絵かきを有難うございました。
    私も萌え投稿させてくださいね。
    また、遊びに来ますw

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませvv

    ゆかすけさん、こんばんは!
    お忙しいのにコメントありがとうございます!!
    ハロウィン柄は可愛くて心が揺さぶられますよね。
    変えないと思いつつ、結局変えちゃったし(笑)
    私もテンプレをプレビューさせるのが好きですヨvv面白いですよね~♪

    胸キュンですか!?ありがとうございますvv
    そう言って頂けると、挫けずに描いて良かったと本当に思いますよ。
    萌え投稿お待ちしております~vvいやーん、楽しみ~vv

  7. きるあ | URL | mQop/nM.

    こんばんわ♪

    ジャーマンメタルに反応してしまいました(笑) 懐かしいですね (’-’*)  その頃の物ならほとんど知っているはず・・・。
    ハロウィンの季節ですよね。 鋼達にもコスプレさせてみたいなって思いました。
    テンプレ可愛いですよ♪

    明日は早起きなので簡単ですがこれで失礼します。 また遊びに来ます♪

  8. ながの | URL | Zk/lHUeI

    うわーーー!!

    きるあさん、握手握手vvああ、またジャーマンメタルに反応して下さった方がいたよーー!!
    その頃の物を殆ど知ってる!?
    きるあさん、お好きだったバンドって何ですかーー?(すげー喰いついてるよ、自分!)

    テンプレ可愛いですか!?ウフvv(って、お前が可愛いって言われたんじゃないからな)
    ぜひ、鋼キャラのコスプレイラを描いて下さいませvv
    サイトにアップして下さいねvv期待してます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/84-f76981f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


