スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から電王&キバ/クライマックス刑事が公開ですね

2008年04月11日 23:47

とうとう明日ですねーーーヾ(*´∀`*)ノ

私はいつものお友達豆太さんとT・ジョイ大泉に行って来ます!
キバのみの舞台挨拶があります。

電キバの舞台挨拶ありな新宿のチケットは取れませんでした。
またしても電凹に負けました…orz

でも杉田がいるんですよ!!
待ってろ!!杉田ーーーー!!
東京国際アニメフェアで生声聴いてニヤニヤしてしまったので、楽しみです。
(姿はスクリーンでしか見れなかった…って、レポまだUPしてないじゃん><)

もちろん映画も楽しみですよ♪
明日は笑いに行ってきま~す(笑)


コメント

  1. うりくらげ | URL | HyFEkEHQ

    感謝感激

    一言お礼を言いたかったのですが、ついつい絵も描いてしまいました。
    おじゃましました。
    本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こちらこそ感謝感激です!!!!!

    >うりくらげさん
    わざわざお越し頂き恐縮です。
    少しでもお役に立てれば幸いです。
    素敵なロイもありがとうございました!!!
    超絶かっこいい…vvvv
    見る度にあまりのカッコ良さにジタバタしてます。
    このまま悶死してもいいとさえ思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/840-4d32474d
この記事へのトラックバック


最近の記事


