スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電キバ舞台挨拶

2008年04月12日 11:38

20080412113849
ゆうとキターーーーーー(*´∀`*)

大泉はキバ組の挨拶だけだと思っていたから超嬉しい

写メはちょっと薄暗いところに貼られていたウラ。
しかもトイレの案内って…orz


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    まーじーでーーー><

    うわぁ!!!ゆーと!!!行ったんだぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
    生優一見てきたんだね!
    うらやましい(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
    さぞ可愛かったことだろう(*´Д`*)
    こうやってサプライズあるのってすっごい嬉しいよねvv
    生のゆーいちの感想きかせてね(*´▽`*)
    私も早く電凹見に行かなきゃ(*´Д`*)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    生ちゃんなか顔ちっさーーーーΣ(゚Д゚)

    >ナナコさん
    まさかのゆーと登場に大興奮でした!!!
    中村君すげーーかっこかわいいんですけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    トーク慣れしていないところがまたいいんだ(笑)
    チケット取って良かった!!
    ナナコさんももうすぐ電凹観れますね!!
    私も息子ちゃん連れてもう一回観に観に行かなくちゃ(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/841-47d740c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


