スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


るーきーずは初回2時間すぺしゃるです

2008年04月17日 21:59

20080417215909
ぼけてるけどドレッドな良太郎(違)
この写真はだんなが送ってきてくれたのだが、スーツのおっさんが朝っぱらから健君を写メる姿は他人の目にどのように写ったのだろうwww

さてさて、19日からルーキーズのドラマが始まりますね。
初回2時間って力入ってるなぁ。
漫画はおもしろかったけど、ドラマはどうなることやら。


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    わぁ~お!

    朝からいいもん見ました(〃▽〃)
    健くんかっこいいね~!
    まさにドレッドM良太郎だね~(爆笑)

    旦那さん最高だね!ちゃんと写メってくれるなんて!(笑)
    明日のルーキーズ楽しみぃ~!
    そぉいえば健くんのブログにMen’s URAの雑誌がうp
    されてたよ(爆笑)

    今日は電凹劇場版(U侑斗)堪能してきます(*´Д`*)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ウラ情報ありがとう(笑)

    >ナナコさん
    おはよう!!
    Uゆーとはいかがでしたーーーーー???
    さすがVシネって感じだったでしょ(笑)

    このポスターは健君以外も貼ってあったんだって!
    でも健君のみしか写メってないの…だんなグッジョブ(笑)
    この日はT●Sで収録があったようで、楽屋に名前があったとのこと。
    ルーキーズの番宣でテレビでまくってるもんね~!
    今日からドラマだーーー!!

    Men’s URA見てきたーーー(*´Д`*)
    最近ブログ見てなかったのですよ。
    ナナコさん教えてくれてありがとうvvvv
    この雑誌欲しいなぁvvvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/844-9cab3756
この記事へのトラックバック


最近の記事


