スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今頃になって東京国際アニメフェアのこと 

2008年04月19日 14:52

アルフォンス

3月末に東京国際アニメフェア2008に行って来ました。(以下TFAと表記)
TFAはビッグサイトでビジネスデー2日間、パブリックデー2日間の計4日間開催されるアニメ総合見本市です。
以前はだんなからビジネスデーの入場パスを渡されても行ったことがないのに、今回は電王目当てで一般の日に行ってしまいました><
8時に並び入場出来たのは開場40分後の10時40分。
電王チームが出演するavexライブの整理券はすっかりなくなっていました。・゚・(ノД`)・゚・。

このavexライブのことはまた別記事でUP予定。
ここでは数少ない写真をUPです。(殆ど撮ってなかった…)

上記の画像は「アニメの森」というブースにいたアル。
久々に等身大アルとご対面。

兄さんはどこ???小さくて見えないのかしら???

誰が豆粒どちびだーーー!と兄さんが出てきてくれることを期待したのに、残念ながらエドの展示はなし。
USJや池袋にいたエドはその後どこにいったんでしょうねぇ…。

こちらではチャリティーオークションが行われていたのですが、アルはオークション対象外と表示されていましたw
まぁ、こんなにでっかいのをオークションに出品されても…って、好きな人は落札するか!?

余談なんだけど、早い時間帯には柵に囲まれていたアル。
午後に見たときにはロープに囲まれていました。
人も多かったし柵にぶつかると危ないから変えたのかな???
で、その柵はブース脇で荷物を囲んでました(笑)


あと2つ位TFAネタで更新予定。
これ書かないと電凹舞台挨拶のことも書けんよ。
では、一旦落ちます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/845-0a05288f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


