スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパコミお休みします

2008年05月03日 23:53

本日のスパコミはだんなが仕事のため行けませんでした。
BASARAスペを任されていたのに欠席…(T_T)
スペ主のうささん、うささんのご本を待っていた方々、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

明日4日のスパコミもお休みします。
一般参加するつもりだったんだけど、珍しく行かないことにしました。

しかし、これが気になる!!

イタリア、日本、ドイツがお出迎えします!!

出迎えてくれるのなら行くしかない???(NEWS2を参照♪)

1人で会場内をフラフラしているのを見掛けたら、やっぱり来たか…と生暖かい目で見てやって下さいね…。

そして5日のコミティアも行きません。

西原理恵子大原画展
眼鏡+理系+白衣「カフェ・サイファイティーク」

ちょっと面白そうですよねw興味のある方はどうぞwww

毎年毎年GWはビッグサイトのイベントに行っていましたが、今年は全部お休み。
でもイベントから卒業するのではありません。
6月、7月、8月、9月と遊びに行く予定が入ってますからね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/848-0e46892f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


