スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こどもの日

2008年05月06日 00:28

20080506002815
鯉のぼりのケーキvv
可愛いだけでなく、超ウマイ!!

今日は息子ちゃんが買い物に寄った駅ビルから失踪。
迷子の放送をお願いして店内をぐるぐる捜索。
家に帰った予感がするのでだんなに一足先に家に向かってもらう。

やっぱりいたよ…バカ息子…

お店の決まりでもう少しで警察に届けることになりそうでしたよ!

それにしても子供の足で約20分掛かる道をよく1人で歩けたな。
こんなことで息子ちゃんの成長を感じたこどもの日でした…

嫌すぎるだろ(´Д`)


コメント

  1. うさ | URL | -

    ながの様
    こんばんわー!ホンマやー!!めっちゃ可愛い!!!しかも美味しいなんて(じゅるり(笑)いや思いがけん事を男の子はやらかすらしいデスよ。何より息子ちゃんに何事も無くて良かったです。車とか変な人とか、最近は油断なりませんからねぇ。
    その道程が楽しかったんなら良いんですが、もうちょっと成長する迄は再犯は勘弁ですね(笑)姐さんがんばれー!
    ではでは、遅れっぱなしのFAX近日中に送りますねー!(すっかり書いてある事が古くなっちゃったんですが)
    ではでは、うさっこでした。

  2. まらいあ | URL | RXjJevpc

    「やあ。本当に美味しそうなケーキだね…君と一緒に食べたかったよ」
    (声:大川で)
    今度はもりもりのデザート食べようねv

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    大遅刻><

    コメントありがとうございました!
    お返事が遅くて申し訳ないです…。


    >うささん
    こんにちは!
    Faxありがとうございましたーーーーーvv
    (え!?ここでお礼!?)
    ケーキ可愛いでしょvv
    クリームが美味くてさーーーvv
    で、息子ちゃんね…本当に思いがけないことをやらかしてくれましたよ…。
    無事で良かったけど、このご時世小さい子を1人にするのは何かと危ないからねぇ。
    もうちょっと成長したって再犯は嫌です(笑)
    適度に頑張ります!!
    Faxのお返事もなんだけど、ハーブ脱落のお願いのメールもします…。
    元気がない上に、土に小さな謎の生き物がいたの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    うささん、助けて!!


    >まらいあ
    「野郎とケーキ食べて楽しいのかよ…」
    (声:朴で…)
    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああ!!大佐vvvv
    ツンなエドの代わりにあたしとご一緒して下さい!!

    デザートとビールの組み合わせでもよろしくってよvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/852-0f8e567e
この記事へのトラックバック


最近の記事


