スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつまでこどもの日なのかな

2008年05月12日 23:45

そんなツッコミメールがきた。<ホントにな…Yっ子たん…

更新しないのはいつものことですが、せっかくのコメントも放置ぎみで申し訳ありません。
レスは遅いけど、嬉しく拝見させて頂いているんですよ~><
昨日コメントレス致しましたので、お心当たりのある方はご覧下さいませ。

さて、鯉のぼりケーキ画像はGWの思い出で流しますよ!!
(今頃GWかよ!というツッコミを待ってみるテスト)

今年のGWはスパコミ行かずに、脱!!オタク!!!

ええ…私に限ってそんなことが出来る訳もありません…。

イベントは行ってないけど池袋に行ってきましたーーヽ(*´∀`)ノ

薄い本の店を巡ったり、メイトで純ロマの生原稿見たりしてきました!
それからKの付く店で羊のCD(色んな声優さんが羊が一匹~と数を数えてくれるのです)を見つけて興奮してみましたwww
そして同じく興奮した友に手刀をかまされました!!!腕にビシッとwww
バシバシ叩いたり抱きついたりする人はいたけど、手刀をかます人は初めてです(爆笑)
そんなに大川さんに羊を数えて欲しいのならば買いたまえよ。

と言いつつ、自分用に貼ってみるwww
ニコ動は削除されたようなのでようつべ。ちなみに大川さんは初めに少しと201匹以降。


で、GW明けて始めての週末もオタク三昧。
いや、腐れ三昧でした^^;
腐れ友達から借りたBLコミック読み耽ってました。
やっぱりよしながふみ面白いなーーーーvv
だんなも絶賛してたよ(さすがに他の漫画家さんのは読んでない笑)
うちにはBLではないよしながふみしかないけど読む?(ここで聞くなよ…)

そういえば昨日は母の日でしたね…。
息子ちゃんが幼稚園で作らされたカードをくれたけど、それ以外はなかった。
昨年はだんなが夕飯作ってくれたのに…orz


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    イイ声で耳から孕みそうだよねwww

    >Mさま
    完全な大佐ボイスではないのが惜しいけれど、妄想はしますよ(笑)
    極親しい人の前だけ一人称が「俺」の大佐。
    もちろんエドも大佐がプライベートで俺と言うのを知っているのです(*・∀・*)
    それにしてもいい声だvvvv
    てか、朴さんもよく言ってたけどエロボイスだよね!

    手刀は面白かったからネタにしてしまったんだ…スマン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/853-d867b82b
この記事へのトラックバック


最近の記事


