スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しつこく羊

2008年05月17日 23:38

安眠促進CD羊でおやすみシリーズは2ndシーズンに突入していたのですね。

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」
(2008/05/30)
井上和彦

商品詳細を見る

井上さんだーーーーーヽ(*´∀`)ノ

井上さん大好きな友人のお誕生日が5月末!
以前カカシ先生の目覚し時計をプレゼントしようとしたら家族に言い訳できないと拒否られたが、これなら喜んで受け取ってくれるらしい。
待ってろよ!!豆っち!!

羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
(2007/06/29)
伊藤健太郎 遊佐浩二、遊佐浩二 他

商品詳細を見る
で、私の誕生日プレゼントに前倒しでテラウラタロスなゆっちの羊CDを下さるそうだvv
(CDジャケットも眼鏡だしますますウラ…笑)
豆っち、ありがとう!!

試しにウラタロスなCDを聞いてみたい方はこちら→
以前にニコ動のをUPしたけど、これも削除されてたのでようつべのを貼っておくwww

羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」
(2008/07/25)
小野大輔 中井和哉

商品詳細を見る
小野Dキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも中井さんまで!!
古泉と土方…い、いや、そんな風に羊は数えてくれないみたいだし、おおおお落ち着こうぜ。自分。

http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html

2ndシーズンを全シリーズ買うとオリジナル特典CDがプレゼントされるらしい。
アンケートにも答えなくてはいけないのだが、豆太さんと3時頃まで寝ずに一生懸命考えてしまったじゃないか(笑)
メッセ会議では同人誌を数えて貰うとかイタタなネタも飛び出したけど、楽しいよ!羊妄想!
あのとき言い忘れたけど、おいちゃんは中村ゆうきゃんと杉田の羊CDが欲しいなw

えーーっと、何時間もメッセして盛り上りましたが、全シリーズ購入する予定はありません(爆)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    待ってたよセニョール

    生きてる声優さんで№1が井上さんなので、買わなきゃダメですかねー。
    絶対眠れない(笑)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ああ!ここにもセニョールを待っていたセニョリータが!!!

    >ゆりんさん
    絶対安眠させようだなんて思ってませんよね。
    ぜひ寝てはいけない修羅場のお供にいかがですか?(笑)

    ご健在だったら、ゆりんさんの№1塩沢さんの羊CDもきっと発売になっていたかもしれませんねぇ(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/854-8bfe638e
この記事へのトラックバック


最近の記事


