
--年--月--日 --:--


Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

2008年05月19日 20:44

「ここはグリーン・ウッド」実写化決定!!

何で今頃グリーンウッドがドラマ化(;´Д`)

し、忍先輩は誰がやるの???超絶かっこいい子でお願いしますm(__)m

私はOVA全部見てないんだけど、アニメは結構デキが良かったらしいですね(だんなが全部見てた…orz)

何気に声優さん豪華だったよね~vv関さんいたしvv<GWの話をした次の日に公式発表ってすごくね?yoroりん

U局での放送らしいので、風魔の小次郎のようになるのか?
今も同じ枠で漫画原作のドラマやってるしな。


学園ヘヴンミュージカル化決定。公式サイトOPEN!

BLゲームがミュージカルになるのデスカ!?

何でもミュージカルになってしまうご時世。
豆っち妄想のアカミュも絶対ないとは言い切れな…言い切れるか、やっぱり^^;(バカヤロウな過去ログ→


今年は西洋骨董洋菓子店アニメ化スレイヤーズ完全新作アニメ化(OP・ED林原めぐみ閣下!!!)とアニメ化で驚いてたけど、三次元も負けていませんね^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/856-9b700159
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


