スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


荒川先生カバーイラストの小説が発売中です!

2008年05月19日 23:55

久々に大極宮(大沢、京極、宮部氏の公式サイト)を覗いて、あらビックリ!!!

セブンイレブン・大沢オフィス共同企画「ペーパーバックスK」(講談社)新登場!
北条司、小畑健、荒川弘氏との夢のコラボレーションが実現!


おおおおお!すげーーーーーー!!
特に荒川先生と宮部先生のコラボが嬉しい♪

本日5月19日発売日です!
まずは関東一都三県(神奈川・千葉・埼玉)で発売し、好評であれば全国展開されるとのこと(週間大極宮参照)

よし!!コンビニに行ってくるぜ!!
って、うちの近所のコンビには□ーそんだよ><

ステップファザー・ステップステップファザー・ステップ
(2008/05/19)
不明

商品詳細を見る


こちらでも表紙が見れますよ!
(おいおい!作者が不明って何でよ^^;)

わーーーvvホントに夢のコラボレーションですねーーーvv

コミック8巻の帯で大絶賛!していた宮部先生は、過去の週間大極宮で鋼のことを結構書いてらっしゃったのですよ。
ゲーム大好きな先生はゲーム攻略本で面白そうだと思い、アニメを観てからコミックを買いハガレンファンになったとか(笑)
アニメのアフレコ収録にも行ったことも書いてありました。

そういえばSAMURAI7にハマった際、発売されていたノベライズを発見して何で自分にこの仕事をふってくれないんだ?と書かれていることがありましたよね。
(あとでチャンバラ書けないからダメって書いてたwww)

それを見て 宮部先生!!ぜひ鋼のノベライズを書いて下さい!!! と、思ったのは私だけではないはず…。


コメント

  1. 由宇 | URL | 0kufgj3.

    う、

    うわわわわわわわ!
    お久しぶりです、ながのさま。
    覚えていらっしゃるでしょうか、、、夢見堂の由宇です。
    かなりお久しぶりに立ち寄らせていただいたら

    マジですか、それはぁああああああ!
    すぐに買いにいかねば!うわー!!!
    情報、ありがとうございます!

  2. まみこ | URL | lEPD.dko

    遅レス失礼しますこんにちはぁ!←

    宮部さんも荒川さんも大好きですよ!これはすごい!
    表紙のやさぐれ具合も、素敵ですねwwすごく楽しみですww
    情報ありがとでした!愛知なので密林かどこかで入手します!w

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    夢のコラボにコメントありがとうございます!
    コメントレスがすっかり遅くなって申し訳ありません。
    お返事していなかった間に皆様、本はゲットされたのでしょうか。
    私は売っているのを発見したのに、買い忘れてしまいました。
    明日こそは忘れずに買おう…。


    >由宇さま
    ご無沙汰しております。
    レスが遅くなって失礼致しました。
    もちろん覚えてますよ!忘れる訳ないですよ。
    私の方こそ覚えていて下さって、ありがとうございます!
    相変わらずお忙しそうですねぇ。
    あ!内定おめでとうございますヽ(^o^)丿(ここで言うなよ!)

    お役に立てて何よりです^^
    私は発売日にこの情報を偶然知ったのですが、チワさまはさすがで前々から情報をゲットしていたご様子。
    さすがですよね~vv
    もう本は買われましたか?
    私も明日こそは…。


    >まみこさん
    こんにちは!
    レスが遅くなって申し訳ありません。
    荒川、宮部両先生がお好きですなんですねvvvv
    もう密林で買われたか???
    次があるならば全国展開してほしいですよね!
    そしてまた荒川先生にカバーイラストを描いて頂きたいですvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/857-d1717830
この記事へのトラックバック


最近の記事


