スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明け方某所にお邪魔

2005年10月19日 13:19

久々にゆかすけさん宅の絵チャにお邪魔してきました。
ネットの海を泳いでいたのですが、3時過ぎても皆様いらっしゃるのでちょっと乱入させて頂きましたヨ。
ゆかすけさん、ひなさん、ナナコさん、memumさん、夜に強いですね~(笑)
って、乱入してる自分はどうなんだ?

絵チャで初めてmemumさんと遭遇(笑)
以前メールさせて頂いたのですが、お会いできたら踊りますと宣言していたので、マジで舞ってみました!!
まずはくるくる~とターンしてみました。
そして郷土色豊かな佐渡おけさを披露。
私の喜びの舞(笑)、memumさんにお見せできずに残念でしたよ~(>_<)

私よりも少し後にめぐる★さんが乱入されました。
私、お会いできたらお聞きしたいことがあったんですよ。音楽系のことで。くっだらないことなんですが…。
今度ブログにお邪魔させて頂きます。

ゆかすけさんの相変わらずの素早いお仕事振りで、ログも拝見しました。(ホント早い!!)
うははは!力作ですねぇvv

皆様お疲れ様でした。お世話になりました。
また現れるかと思いますので、そのときは宜しくお願いします☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/86-ca44c73e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


