
--年--月--日 --:--


明日からお出掛け

2005年10月20日 21:54

明日、21日~25日までだんなの実家に帰省します。
子供と2人で…。
だんなは仕事があるので帰りません。(自分の実家なのに…)
2、3ヶ月に1度JA●で帰っていたのですが、色々トラブルが多かったので今回はAN●で帰ります。
羽田第2ターミナルは初めてなので楽しみ~♪
でも、子供が機内で騒ぐかもしれないと思うとちと気が重い…。

気を使っていないように見えるように、気を使ってきます(爆)

そんなことよりも何日もネットが出来ないのがイタイです。
ネット依存症だよ、自分^^;

携帯で更新できるようなので、ちょっとチャレンジしてみようかな。(予定は未定)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    いってらっしゃ~い

    だからシティに来れないのですね(^^;
    お気をつけて~。

  2. ながの@携帯より | URL | Zk/lHUeI

    そうなんですよ~^^;

    ゆりんさん、こんにちは~
    今、温泉に連れて来てもらってます~!別府も嬉しいんだけど、明日有明に行けたらもっと良かったな…。
    11月はお話してやって下さいませ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/87-35ce26c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


