
--年--月--日 --:--


さくらんぼ

2008年06月15日 23:15

20080615231540
絶望した!

スリー・キャッツの「黄色いさくらんぼ」を思い浮かべた自分に絶望した!

普通は大塚愛だろうよ…orz
てか、スリー・キャッツって、自分と同年代の方でも思い浮かべないんじゃないの!?

UPした写メは実家から送られてきたさくらんぼです。
佐藤錦大好き(*´∀`*)

さて、今日こそはネットしよう。
数日前、久々にネットしたらエラーで強制終了くらって、ふて寝しちゃったんだよな。
マジで今晩やらないと、メールもスパムだらけでとんでもないことになってそうだ。
だんなが頭痛で寝てるからゆっくりネットできそうだし。

って、今、これ書いてたら起きてきた(爆)
ああ、スッキリされて良かったデスネ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/870-d134566f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


