スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼の錬金術師DVD-BOXのCM!!

2008年06月19日 02:39

来年発売のハガレンDVD-BOXのCMをちらっとテレビで見ました!

メリッサが流れてたーーー(*´∀`*)

少ししか見られなかったのは残念だけど、すげー興奮した(*´Д`)ハァハァ
全部見たいよー(≧▼≦)
アニプレックスのアニメをチェックしよう(CMだけ笑)

商品についてのリンク貼ろうと思ったら、携帯ログインで更新だと出来ないのね…(;_;)
明日PCで改めてDVDの記事をUPします!


コメント

  1. 繭良 | URL | -

    ほしいけれど

    おはようございますVv
    このセット、欲しいけれど、お値段が!
    それに、持っているものと重複するから・・・
    二の足踏んじゃいます。

  2. よしき | URL | G7H43RO6

    かなり欲しいーーっ><

    かなり内容が充実しているようですね。
    以下同上~~っ!
    まだふぃぎゅあも手に入れてないし;
    優先順位は三位かな^^;

  3. ROBO | URL | qsvP4ThM

    ちょまっ

    なに!?
    DVDBOXのCMって今TVでやってんの?!
    見たいじゃん!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    ほしいと思ったけど、自分が持ってないのが何か考えてみました……キャラソン?そのためにBOX買うのか、うーん悩む。

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    おお!!コメントが繁盛している!!
    ありがとうございますm(__)m
    毎度の如く遅いレスで申し訳ありません。


    >繭良さん
    おはようございます!
    BOX発売にきゃーーーvvと喜んだものの、お値段を知って愕然。
    DVD1枚の値段を考えれば、かなりお得なお買い物なのでしょうけどねぇ…。
    欲しいけど、私は二の足踏んだままで終わるかもしれません^^;


    >よしきさん
    これでもかと詰め込まれたBOXですよね!
    欲しいけどお値段が…^^;
    私も以下同上ですよ~!
    あ!フィギュアは私も未だ購入していません。
    (優先順位の1位、2位ってエドとロイ!?)
    フィギュアで考えてしまっている自分にBOXはちょっと…いや、かなり遠いかもしれません…^^;


    >ROBOさん
    CMは東京MX、TVKのどちらかで見ました!
    アニメ公式サイトの「SPECIAL」のプロモーション映像と一緒だと思われます。
    第一弾とあるので第二、第三と新しいプロモ映像が出来ることを強く希望!!


    >アクアさん
    いらっしゃいませ~!
    わざわざお越し下さいまして、ありがとうございます!!
    恐縮です><
    こちらからはご挨拶にも伺わず申し訳ありません。
    過日は大変お世話になりました。
    おまけの私にまでお土産ありがとうございました!
    初対面にも関らず、遠慮のない女で失礼致しました。
    あらvv9月もお会い出来るかもしれないのですねvv
    アクアさん、9月上京φ(..)メモメモ
    もうメモっておきましたから(笑)
    画策頑張って、ビッグサイトに乗り込んで下さいね(笑)

    おおおおお!!BOX購入する勇者様がここに!!!!
    DVDをお持ちでないのなら、お買い得な商品ですよね♪

    ブクマありがとうございますm(__)m
    スケブ寄せ書きを近日中にUPしますので、お時間のあるときに遊びに来てやって下さい!


    >ゆりんさん
    欲しいのは山々だけど、被っているものが多すぎ><
    あたしキャラソンも持ってますよ^^;
    一番気になるのは牛さんの書き下ろし4コマ漫画だったりします。
    それ目的で6万は辛いかなぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/872-ea713db7
この記事へのトラックバック


最近の記事


