スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


下書き保存した覚えがない!

2008年06月24日 23:47

イタリアを応援していたのだけど、PKに突入した時点で諦めた…。

↑これですよこれ(苦笑)
更新しようと携帯さわっていたけど、マジで送信した覚えがない。

で、欧州選手権ですが、負けちゃいましたよ…アズーリ…(T_T)
(ユニフォームがアズーリではなく違和感ありありだったけど…)

スペイン対イタリアは期待していただけに、あの試合にちょっとがっかり。
デルピエロの出番の少なさにがっかり。(そこか!)

キャプテン翼に憧れ、新日本プロレスファンなデルピエロ選手にはもっと代表の試合に出場して頂きたいものです。
(キャプつばも新日もマジネタですから…)


私信>山羊のお嬢さん
黒いやつは家のどこかに潜んでます。
また観戦中に出てくるのではないかとドキドキしながらイタリアを応援しました。
無駄に起きているだけで、特に何もしてないの(その内倒れると言われ続けて云十年…)
携帯でお手軽更新だしなぁ。
お嬢さんはちゃんと寝てね><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/875-fd0330e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


