スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘタリアドラマCDのキャスト

2008年06月26日 13:50

杉山紀彰キタ━━(゜∀゜)━━!

英が杉山ですってよ゜+。(*′∇`)。+゜

高橋、浪川でハァハァ言ってる場合じゃなかったね!

でも、ゆうきゃんの名前がない。
予想がハズレた…


コメント

  1. 小椿 | URL | -

    はじめましてー^^

    通りすがりの者です^^
    私もヘタリア大好きなんですよぅ!w
    米が小西とか英が杉山とかもうびっくりの連続でしたw
    仏兄は諏訪部だと勝手に思ってたんですけど…苦笑

    それではー失礼しましたー^^

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    初めまして!

    >小椿さん
    いらっしゃいませ。
    拙宅を通り過ぎて下さって、ありがとうございます(*´∀`*)
    ヘタリアのキャストは本当に豪華ですよね!!

    >仏は諏訪部
    いい(≧▼≦)
    想像して興奮してしまいました(^^;
    でも小野坂の仏もよろしくです(笑)

    ドラマCDの発売が待ち遠しいですね!
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/877-0748befc
この記事へのトラックバック

【杉山紀彰】についてサーチエンジンで検索してみると

杉山紀彰 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…



最近の記事


