スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UPできるかな?

2005年10月22日 17:27

20051022172712
サファリパークに行って来ました!子供は初めてならばママも初めて。寒かったけど、子供は大喜び!どうぞ~どうぞ~と餌をあげてました。
虎を写メしたつもりなんだけど、何だか分からないね^^;


コメント

  1. よろり | URL | -

    うpできてるですよー

    とら!とらカワイイ!顔とって欲しかったな~

  2. ながの@携帯より | URL | Zk/lHUeI

    こんばんはーー!

    コメントありがとう!
    携帯からのお初UPに、よろりんさんが反応してくれてスゲー嬉しい♪よろりんさん、らぶー
    あははは^^;トラの顔ね…餌をやるのに気を取られて、この1枚しか写メしてないのだ(爆)
    あとはデジカメでキリンのアッブとライオンを数枚撮ったくらいかな^^;しかもベストショットとは言い難い物ばかりだ…

  3. 空見 | URL | -

    そろそろですねv

    お疲れ様です。そろそろお帰りですね~。
    (もう一日が待てないのよね~。←誰ですかあなた・・)
    お帰りを楽しみにしてます。
    腐れ主婦でしたvv

  4. ながの@携帯より | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませ~vv

    空見さん、こんばんはー!
    いやん、コメントありがとうございました♪
    ええ、明日帰りますよ~!遅くなりましたが、メールするので待ってて下さいね~(>_<)

    腐れ妄想もせず清らかに数日を過ごしました^^;(マジすか!?)
    帰宅したら腐れ主婦に戻りますので、宜しくお願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/88-7e3ec05a
この記事へのトラックバック


最近の記事


