
--年--月--日 --:--


昨日ふらりと行ってきました

2008年06月29日 15:00

200806291500342
20080629150034
200806291500332
20080629150033
今日までこちらの商店街にてありがとねセールをやってます。
ちらほらファンの方々をお見かけしました。
つられて私も沢山写メってしまいましたw

昨日はテレビの取材も来ていました。
テレビ局の方に「どちらからお越しですか?」とうっかりインタビューされそうになりましたが、すいません。
熱烈なファンでない上に結構な近場在住の神奈川県民で…。

それから街灯には地元ライブの曲順に曲名が括り付けられていました。
息子ちゃんが「つなみどこ~?」と探していましたが、そこに行き着く前に帰ってきちゃった…(^^;
海の方まで行けば良かったね。ごめんよ…息子ちゃん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/883-014a1b43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


