スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更なんだけどスペインおめでとう!

2008年07月03日 21:49

ユーロ2008はスペインの優勝で幕を閉じましたね。
(本当に今更の記事だな。)

ブログに書いてないけど、準決勝、決勝も早起きして見ました。
でも決勝戦の後半寝ちゃったんです(ノд<。)゜。
悔しくて、その日1日使い物にならなかった…いや、いつも使い物にならないか(^^;

数年前、同僚のだんな様からリーガ・エスパニョーラ(スペインのサッカーリーグ)のおもしろさを力説されたことがありました。
今回のスペイン代表のポゼッションサッカーを見て、だんな様の言ってたことを思い出しました。

サッカー、格闘技、プロレスと話が通じるご主人だったんだよなぁ。
日韓W杯前にうちが転勤したり、同僚と離婚したりで疎遠になっちゃったのだけど。
お元気ですかー?(ここで聞いてもな…)


欧州選手権が終わり寝不足とサヨナラと思いきや、N○Kのウィンブルドンを何となく見てしまっています…。
フェデラーまた優勝かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/884-693f3ede
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


