スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全く関係のない画像をUPしてみる

2005年10月25日 00:15

20051025001506
この数日間でサファリパークの画像以外にUP出来そうなものを写メしてなかったんだよな…。てな訳で、今年の2月に写メした大川さんのサイン色紙をUPしてみる(笑)
この色紙、昨年末の冬コミの企業スペにてロイ・マスタングのタイピングソフトを購入したら、もれなく付いてきちゃったらしい。
2月に飲み会したとき、お友達が購入をお願いしたお嬢さんよりブツを受け取ってたので、便乗して見せて貰ったのですよ。そしてついでに写メってみた(笑)

さてさて、今日お家に帰りますヨ!
上げ膳据え膳で本当に遠慮のない嫁として過ごした5日間でした^^;
温泉も連れて行って頂いちゃったvvでも1回しか入れなかった…もっと別府の湯を堪能したかった(:_;)(贅沢言うな!)
とにかく食う嫁と思われてるので、期待通りに食べました!肥えました!でも関サバ美味かった~♪
お父さん、お母さんありがとう!

帰ったら溜まってる洗濯と掃除をしなくちゃか…。帰るのは嬉しいけど、家事がなぁ…^^;(このぐーたら主婦めが!!)

以下11月3日に追記

大嘘言ってました。
上でタイピングソフトの特典で大川さんのサインが貰えたと書きましたが、正しくはデスクトップコレクションでした。
ちなみにこれ。

B0006TN6PGSpinnakerデスクトップコレクション 鋼の錬金術師~焔~ for Hybrid
スピンネーカ 2004-12-24

by G-Tools

タイピングソフトは2005年になってから発売されてるので、昨年末のコミケじゃあ買えないよな…^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/89-4b6bbd38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


