スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え!?劇場版電凹!?

2008年07月19日 09:19

釣られてみる?
非公式で電凹劇場版第3弾が公開されるという情報が流れてますね。
10月4日公開ってホントかなぁ。
ガセですか!?
釣りですか!?

これがホントだったらちょっと複雑…。
困ったときの電凹頼みかぁ~。
もう少し電凹を大事にして欲しいし、現作品も大事にしてよ。
自分はもうキバは見てないけど…^^;
それにこのスケジュールではアクターさんが大変で心配。

でも、劇場公開決まったら必ず行く!!
結局踊らされるのです^^;
舞台挨拶があるならチケット争奪戦も参戦するよ(懲りてねぇ…)
出来ることなら電キバ舞台挨拶で行った大泉でまた舞台挨拶を見たいです。
帰りに東映アニメーションギャラリーを見るのだ!
4月の舞台挨拶でキバット(杉田vv)が『帰りに東映で北斗の拳を見て帰って…』と言うので、北斗の拳の展示を見に行ったんだけど良かったよ!!
OBの方がアニメの説明をして下さる上に、お土産にアニメのフィルムの一部を頂けます。
豆太さんと私が行ったときは劇場版ワンピのフィルムを頂きましたvv
それから北斗の拳の展示は終了しているようです。
展示は随時変わるとのことなので、ギャラリーサイトでご確認を!

さて、話がずれてきたので非公式だけど、映画のタイトルと内容が載っているサイトを紹介…

って、消された!!!

ホントだったら嬉しいかも…と話半分で公式発表を待ちますかw


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    私も聞いた!

    ながのさんこんばんは~(*´▽`*)
    私も10月に電凹映画って話聞きましたよ!!!
    真実なのかどうなのかわかんないけど・・・(゜Д゜)
    もしほんとうだったら・・・確実に釣られますよ!
    私もキバは見てないんだけど・・・www
    今日のモモまっかに釣られて見ちゃいました!!!
    ホントあっという間だった(*´Д`*)
    1分って!!!
    電凹おまけも釣りのようなもんだよね><
    それでも楽しみなんだよなぁ(*´Д`*)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    マジで釣りだったのかも…

    >ナナコさん
    こんにちは~vv
    レスが遅くなってごめんなさい!
    あっという間に非公式のニュースが出回りましたね!
    最近は非公式でのソースが次々と削除されて、劇場版の話はなかったのでは…と言われているみたい。
    本当だったら見に行くけどさ。
    私もモモまっかに釣られてキバ見ましたヨwww
    終わったはずなのに普通に皆出てきてた(笑)
    来週ももちろん見るよーーー!!モモ達だけ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/897-91cb7cc9
この記事へのトラックバック


最近の記事


