スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でした!(ネタばれあり)

2005年07月01日 15:46

今日は天気が悪いですねぇ。サクサカーの心を表すかのような雨だ…なーんて、今日は涙で画面が見えなくなるようなことはなく、実にあっさりとした放送でしたよ。らしいと言えば、とってもらしい幕引き。
ジゴロウさん、ペパーさん、お疲れ様でした!

番組内でゴイゴイさんの新番組を紹介してました♪
FMやまとにて「FM-GOIGOI」7月9日24時スタート!初回はなんと生放送!
http://www.fmyamato.co.jp/
うち、聴けるのかな?かなり気になるんだけど。

引退理由の説明は図解付きでした。
マペット業界には元老院議会があって(その中にはカエラちゃんも含まれる)、マペットを動かす人(黒幕さん、ゴイゴイさん)はSWのジェダイにあたる。
FIFA(Federation International ふわふわ系 Association)には世界中の動かされるMSがいる。(黒幕さんによる千葉のねずみさん、キ○ィ、ジゴロウ、コロゾウ、パペマペのカエル君の絵あり(笑))
誰がそのMSを動かすのかを元老院議会で決定している。議会の方で、そろそろMSを替えてみてはどうかとの話が出て多数決で決定した。ジェダイである黒幕さんはいかんともしがたいとのこと。
みなさん納得してくれたかな?って、ジゴロウさん、納得出来ませんよ!!

その後、ゴイゴイさんの「若干何か茶番のような気がしないでもない」 ジゴちゃんの「俺もよくわかんないんだよね。若干に落ちないところが多々あるんだけど」 等の発言があったんだけど、当事者が分からんのに一視聴者である私が分かる訳ないか(^_^;)

ジゴロウ 『最後にひと言言ってさよならしたいと思います。いいですか』

笑いは会議室で起こってるんじゃない…現場で起こってんだっ!

あはは(^o^)ジゴちゃん、最後にこの言葉ですか!!失笑されてましたよ。これで、カエラちゃんの涙も引っ込んでしまったそうです(笑)

俺 フォーエバー!

そして、これが最後のお言葉です。うんうん、このひと言に尽きるよな。
ジゴちゃん、楽しい時間をありがとう!


新キャラ登場でサイトもリニューアルするのかな?こっちでもジゴちゃんが見られなくなるのは、ちと寂しいぞ!

キャプテンTの航海日誌に、今後のことが書いてありますよ。  
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

ダラダラと書いたなぁ。
多分これからもsakusakuは見続けると思います。時々見逃すこともあるけれど、sakusaku見るのは日課になっちゃってるしなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/9-4a736d74
    この記事へのトラックバック

    今日で終わりですか、、、

    今日でジゴちゃんとご意見番が引退という事で最後はどんな放送だったのかがすごく気になったのでいろいろ回って来ました。そしてStand easy!様に詳しい事が書かれてましたので読ませてもらいました。どうもありがとうございました。ホントにホントに!引退の理由を図解で解説



    最近の記事


