スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございますm(__)m

2008年07月22日 23:50

祝って下さる優しい方々に感謝感激雨あられ!
前夜祭用ケーキ、プレゼント、メール、キッド様イラ(びっくり!やられたぜ!)、コメント、東に向かって祝杯(笑)…
本当にありがとうXXX


コメント

  1. 鷹藤加夜 | URL | -

    遅くなりましたが・・・

    e-405お誕生日おめでとうございますe-405
    自分と2日違いと記憶していたので
    うっかり遅くなってしまいましたe-263
    この年も素敵な年になりますよう、
    心よりお祝い申し上げます!

    聖☆おにいさんの2巻出ましたね(笑)

  2. yasu | URL | -

    おお!

    お誕生日でしたか!おめでとうございます~!!(*^▽^)∠※PAN!
    ×××はコナン?!
    ながのさんに×××~(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    お嬢さん方、お祝いコメントありがとう!
    嬉しいですv
    相変わらずレスが遅くてスイマセン。
    ネットしたらレスしようと思っていたけど結局ネット出来ず携帯でレスしてます…


    〉鷹藤さん
    お久し振りです!
    お祝いコメントありがとうございました!!
    覚えていて下さって感激ですvv
    鷹藤さんもお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
    美味しそうなケーキ拝見しましたよ~vv
    帰省先から戻ったら、鷹藤さんのブログにご挨拶に伺いますね~。
    鷹藤さんご存じなのね♪>聖☆おにいさん
    2巻もスゴかったです(笑)


    〉yasuさん 
    こんにちは(・∀・)ノ
    お祝いありがとうございます~(*´∀`*)
    そうだ!コナンでXXXネタありましたね!!
    元々三歩歩くと忘れる鳥頭が年を取って更に忘れやすくなってます(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/900-b3c91a00
この記事へのトラックバック


最近の記事


