
--年--月--日 --:--


音はすれども姿は見えず

2008年08月01日 20:33

20080801203308
夏ですねぇ~(o^∀^o)
花火の音が聞こえますよ!!
アパート一階住まいだから見えないけどなーーー(´Д`)

先日幼稚園の盆踊りに夏らしく浴衣なんぞ着て行ってきました。
浴衣は以前ブログにUPしたものです。
そして巾着袋は誕生日当日に送られてきたプレゼント!
お嬢さん、ありがとう(*´∀`*)中身のハンカチ、鏡も好評でしたよ。

そうそう!
明日からだんなの実家に帰省します。
これを塗って籠を仕上げなさいとママ友がニスを置いていったのですが、まだ編み上がっていません…。
夏コミの準備が半端です…。
片付け途中でコミック、雑誌のタワーがいくつも出来上がってます…。
(忙しいときに限って片付けしたくなる罠)
色々放置したまま旅立ちます。
家の中もPCの中も見られたくないから、飛行機落ちても這って帰ってくるぜ!

明太子等リクエストあるお友達はメールしてねんvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/904-cdaba0cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


